夏は簡単でシャキうまっ!傘専門店オープン!原因と克服法

ふんわり包んだオムライス(冷凍)とレトルトのハッシュドビーフ。どちらもレンジでチンするだけです。オムライス、大好きなのに何年も作ってません(^_^;)せいぜいチキンライス止まり。卵で包むのがねー、面倒なんですよ 笑。
母は今60歳。延長雇用で岩手にいます。一年契約なので、今年の更新どうするか迷っているみたいんです。仕事人間だし、ぎりぎりまでやると思うのですが・・・
私のところにやって来てくれた命。今年の秋にしっかり抱きしめれますように。明日からはまたポジティブなブログ上げれるようにします?今日だけ弱音。ごめんなさい。よーし!仕事帰りにバレンタインのチョコ買って帰るぞー
私がキッチンに言ったら『お昼どーするー』と、鬼姑が言っていた。知らんがな、自分のことで精一杯だわ。やる気ないくせに声かけるなよ。そんな鬼姑さまは、もうすでに、食事は終了していました。ある意味、期待通りの期待無さ(笑)
彼は、ロビーで待っている私を見つけると驚いた顔をしました。私が、何も言わずに待っていたことを謝ると彼は笑顔を見せて「こちらこそ、突然あんな風に言ってごめん」と謝ってきました。2人で、ロビーの椅子に腰掛けてそのまま何も言わず、10分程、ただ座っていたと思います。
コテージ側の海とこっちのビーチの魚は見られる種類が違うんですね~。海の濃さ?も違う!日本の空より青く見え、雲が大きく真っ白さが強調される不思議。モルディブにいた時は空より海の綺麗さに心奪われていましたが写真で見ると空もとても綺麗。いい思い出だなぁ、、(・∀・)
相互鑑賞掲示板